年末のご挨拶と年末年始休業のお知らせ

2015/12/30

お客様各位

初冬を迎え、朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりましたが、お変わりなく
お過ごしでしょうか。早いもので今年も残すところあと一日となりました。
今年は私が、骨折等で長期療養を余儀なくされ、四月から半年間、休業状態でおりました。
お客様訪問が全く出来ず、大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。
しかしながら、私も元気に新しい年を迎えられそうです。
益々寒さが増してまいりますが風邪など召されませぬようご自愛下さい。
新しい年が皆様にとりまして良い年になることを心からご祈念申し上げまして、ご挨拶とさせていただきます。
来年も、お客様によりご満足頂けるサービスを提供できるよう誠心誠意努力する所存でございます。
今後とも変わらぬご支援を賜りますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。

*年末年始の営業に関するお知らせ
年末の営業は今日までとなります。年明けは平成28年1月4日(月)より通常営業させて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解承りますようお願い申し上げます。
尚、事故・故障のご連絡、ご相談は東京海上日動安心110番(事故受付センター)
0120-119-110(受付時間:24時間365日)事故は、119番・110番へご連絡願います。

保険プラザ グロース